2010年6月1日火曜日

琴線に触れる

発表会が終わったときに
かわいい姉妹がこんなステキなプレゼントを持って来てくれた。



わたし、ノートが死ぬほど好き



家に帰って表紙を開けると
私の写真が張ってあって、
sayonara Eriko Aligatot
ありがとうにtがついてるとこ、なんともフスンス的。
さよならってなんかちょっと寂しいけど意味知ってるのかな

そしてカタカナでトスカ、クレア、って本人の名前が書いてある!
よく考えたらこのふたり、3月の図書館の
イベント
に遊びに来てくれていた。

その時にお習字で木を書いて、その横に私がヘタな字でそれぞれの名前を書いたのを
ちゃんと取っておいてくれたんだ!

いやーちょっと私、胸がいっぱいになってしまった。
まいったなあ

Après l'audition,mes petites élèves;Tosca et Cléa m'ont offert un joli cahier.
Dedans,il y avait un message très touchant,marqué en japonais!





ブログ村ランキングに参加しています
merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村