2011年7月31日日曜日

夕方色のサロン・ド・テ




Beaumont-en-auge ボーモン・アン・オージュ
という小さな美しい村で
こんなすてきなサロン・ド・テを発見。

サロン・ド・テとはお茶の飲めるサロン、
カフェよりも好きな感じの内装のところが多いし
たいていお茶が美味しいので
(カフェではほぼ100%ティーバッグ)
休憩するならサロン・ド・テが好きです

標高90mの高台にある この村の人口は500人未満だそう


うちの村よりずっと少ない!

ノルマンディーは日が長くて
今の時期に夜がしっかり降りるのは22時半

お店の女の子もかわいくて
感じが良かった

壁に掛かっていた大きな時計の時間はめちゃくちゃで
ふしぎな気分になった。


ここに、またいつか来れるかな



ブログ村ランキングに参加しています
merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ