2011年7月8日金曜日

ネコ日

さいきんお気に入りの飲み物‥
これは蜂蜜入りの緑茶


他に、ザクロ緑茶とか


ブルーベリー白茶などがあります。
パッケージがアジアチックでかわいいのです。

でも家ではもっぱら熱い飲み物専門。

そして直接あたる冷房や扇風機がこのごろすごく苦手になりました。

外出しない昼間はうちで一番涼しい部屋で
雨戸を閉めて
本を読んだりピアノを弾いたり昼寝をしたりして
ごろごろ過ごす、これが一番の幸せ。。

出かけるのは午前中か夜にしたい。

休みになったらそういうことをたっぷりしようと思っていたのに
今週は思いがけず昼間に街に出る用事が続いて疲れてしまった。

今日はでも、その幸せ日でした!
ネコになったつもりで電話にもピンポンにも出ない。

そういう日も必要。


merci!にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ