2009年5月28日木曜日

旅に出たくなった



先日テレザにもらった小さな花。
保たないけど香りがいいから
と遊びに行った帰り際に
枝先をぽきんと折ってくれた。
金木犀のような濃ゆい香りがするけど、
こんな花だったかしらん。
それに金木犀って言ったら秋だ。
フランス語の名前を書きとめておけばよかった。


いろいろな予定がたてこんで
ばたばたと忙しい毎日。
前回のヴァカンスからひと月しか経たないのに
そしてあとひと月で今度は夏の大ヴァカンスになるというのに
頭のなかがパンクしそうでイマイチパワーに欠ける私。

明日から2泊3日、トゥルーズに
ヨガの講習会を受けに行きます。

列車のひとり旅は実に1年ぶり!


※ブログ村ランキングに参加しています。
クリックご協力お願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ