2011年6月10日金曜日

こどもたちの目線

ピアノのレッスンに
早く来ては急いで落書きをする子供達。
このあいだはふたりの女の子が私の似顔絵を描いてくれました。



え、こんなに大人っぽく見えるの?と喜んでいたら
描いた本人、似てないよねえ、だって。

それにしてもずいぶん色っぽい服装です。。

お、こっちはなかなか似ている! 

さて明日はMallemort de Provenceで行われる
フェスティバルに参加します。
お昼過ぎから夜中まで
街中が音楽やダンスであふれるというイベントで
私たちは19時から教会で連弾します




merci!にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ